ぎふレポート

ラモス 清流の国 ぎふプロジェクト > RGPレポート > 嵐の櫻井翔さんが岐阜で出演!一番搾り!!

嵐の櫻井翔さんが岐阜で出演!一番搾り!!

2016/06/08 (水)

KIRINが展開する47都道府県の一番搾り!

イメージキャラクターは「嵐」のみなさん。
岐阜県は誰かな?と注目していました。

 

KIRIN 一番搾りのサイトをチェックすると・・・。

櫻井翔さんです!
そして、紹介されたのは「長良川鵜飼」です。
きっと、うーたんも大喜び!のはずです。
鵜飼うーたん(採用版)

 

私は、VS嵐の収録で櫻井翔さんの人柄やサッカー大好き少年だったことを知り、とても関心を持っていました。岐阜を担当していただき、とても嬉しい!

そして、ぎふ長良川鵜飼も紹介してくださるということで、鵜飼い観覧船事務所の近くで暮らしている私は自分のことのように喜んでいます。

 

 

 

ukai2015

ラモス瑠偉さんは、3年間、鵜飼開きの時に毎年乗船させていただき、鵜飼のPRや、地元の方との交流を図られています。

 

岐阜市は、来年、岐阜命名450周年の周年行事(450プロジェクト)で岐阜のPRを積極的に行っていく予定です。
4501

 

その前にKIRINとビックスター「嵐」の櫻井翔さんが展開する岐阜を元気する素晴らしいプロジェクト!

 

きっと47都道府県で一番搾りを飲みながら、私のように楽しんでいる方かいらっしゃるのでしょうね。

 

 

櫻井翔さんのファンの皆さん。ぜひ、ぎふ長良川鵜飼にお越しください。

ポストカード岐阜伝統工芸

 

 

(ラモス清流の国ぎふプロジェクト 角田)

トップに戻る