ぎふレポート

ラモス 清流の国 ぎふプロジェクト > RGPレポート > オレンターノ岐阜(FC岐阜後援会)2015年度会員募集

オレンターノ岐阜(FC岐阜後援会)2015年度会員募集

2015/02/07 (土)

ラモス瑠偉監督率いるFC岐阜をサポートしてくださっているFC岐阜後援会(星野鉃夫会長)。名称は、オレンターノ岐阜!

kouenkai

岐阜の政財界が主体となって「清流の国ぎふに元気を与える」ための活動を展開しています。故郷である岐阜県を心から愛する後援会の役員の皆様は、ラモス瑠偉さんの監督就任を心から喜んでくださり、様々な分野で支えてくださっています。

 

世間では2014年のFC岐阜の飛躍は「ラモス効果」と表されることがありますが、

ラモス瑠偉さんは「新しくなった後援会の効果」に敬意と感謝をしています。

 

ラモス瑠偉さんは、2015シーズンも後援会ともに「ぎふに元気を与え続けたい」

「こどもたちに夢や希望を与え続けたい」と考えています。

 

今シーズンは、オレンターノ岐阜とラモス瑠偉さんとの連携をさらに強化して「清流の国ぎふを元気にする!」活動を展開していきます。

 

ラモス清流の国ぎふプロジェクトも後援会事務局(村井勝美事務局長)とのパートナーシップで「故郷を愛する人たちの夢の実現」を応援していきます。

 

FC岐阜後援会は、2015シーズンの会員を募集しています。

kouenkai p1

kouenkai p2

2015FC岐阜後援会員募集のお知らせPDF

 

2015シーズンも、清流の国ぎふを盛り上げていきましょう!

(ラモス清流の国ぎふプロジェクト 角田)

トップに戻る